ハンニバル・ジュリアンムーア

ジュリアン・ムーア出演作品
【ハンニバル】

Huluで2週間無料見放題!
「ハンニバル」
今すぐ視聴はここをタップ

▼   ▼   ▼

ハンニバル・ジュリアンムーア

※視聴時期によっては「ハンニバル」の
配信が終了している場合があります。こちらでご確認下さい。

 

クラリス・スターリングとは?

ハンニバルでジュリアン・ムーアが演じるクラリス・スターリング(Clarice Starling)は、 「羊たちの沈黙」「ハンニバル」の小説、トマス・ハリスが書いた架空の女性FBI捜査官です。

ただ、「羊たちの沈黙」の時はまだ、訓練生だったが。

勇敢で強い正義感と聡明な頭脳を持ち合わせ、連続殺人犯だが精神科のDrであるハンニバル・レクターから、なぜか興味をもたれていた。

また、クラリス・スターリング(ジュリアン・ムーア)自身の忌まわしい過去を見抜きつつ、彼女の心に接してくるハンニバルに、なんか恋愛とはまた違った特別な感情が湧いている。

クラリス・スターリングを演じたジュリアン・ムーアは、あの大ヒット映画「アリスのままで」の主演を演じるなど、その演技力の高さ が評価されている大女優の1人。

 

ハンニバル・あらすじ

女性を誘拐して殺して皮膚を取り、なめした皮膚の服を作っていた連続殺人犯・バッファロー・ビルの事件が解決してから10年後。

事件を解決したクラリス・スターリング(ジュリアン・ムーア)は、いまではすっかりベテランのFBI捜査官となっています。

しかしヴァージニアでの勤務中、クラリスは麻薬売人・イヴェルダをやむなく射殺したことで、 マスコミやFBI内部から厳しい非難を浴びていました。

そんなクラリス・スターリング(ジュリアン・ムーア)に目をつけたのは、大富豪のメイスン・ヴァージャーでした。 メイスンはレクター博士の被害者で、被害者の中でも数少ない生存者です。そして・・・。

「ハンニバル」
▼Huluで2週間無料視聴する▼

ハンニバル・ジュリアン・ムーア

ハンニバル・レビュー

評価:★★★★★
あの希代の殺人鬼、ハンニバル・レクターをマッツ・ミケルセンが演じると最初はちょっと違和感あったけど、次第に見慣れてきた。期待通りの怖さが良かった。
評価:★★★★★
史上最凶の殺人鬼ハンニバル・レクター博士を、北欧の至宝と謳われる「マッツ・ミケルセン」が演じるとの事で、期待して見にいったが、やはり期待を裏切らない最高の映画だった。
評価:★★★★★
ハンニバル・レクターの料理のシーンの肉が、何の肉なのかが非常に気になりました。もしかしてあの肉は・・・!?